2018年01月13日

副担任の先生を覚えてますか?



佐賀西高卒業生の皆さま。

こんにちは。

我々、共通一次試験の最後の受験生でした、23回生同窓会ブログです。



1月13日です。

今日と明日は大学入試センター試験ですね。

皆さま、自分たちの大学受験の頃、思い出せますか?



というわけで、今日は情報提供のお願いです。

というか、覚えてますか?

高3の時の副担任の先生。



担任じゃないですよ、副担任の先生。



ちなみに、以前も書きましたが、高3の時の担任の先生はこちら。


 1組 伏原先生
 2組 太田先生
 3組 野中先生
 4組 横尾先生
 5組 千々岩先生
 6組 江頭先生
 7組 井手先生
 8組 宮原先生
 9組 岸川先生
10組 原田先生


です。



で、副担任の先生ですが、今のところ思い出せてるクラスが以下の通り。


 1組 菊池先生
 3組 大石先生
 4組 溝田先生
 5組 菅原先生
 7組 白川先生
 8組 福地先生
 9組 高口先生
10組 山崎先生


です。

はい、2組と6組が判明してないんですよ。



そこで、2組と6組だった皆さま。

3年時のクラス写真がお持ちでしたら、副担任の先生を確認して教えてください。

よろしくお願いします。



30周年記念同窓会では何人の先生方と再会出来るのか、楽しみですね。

それでは今日は、このへんで。



副担任の先生を覚えてますか?



30周年記念同窓会は
9月23日(日)
ホテルニューオータニ佐賀




☆卒業30周年記念同窓会の開催にあたって、みなさんに協力金をお願いしています。
誠に恐縮ですが、みなさんのご支援、ご協力をよろしくお願いします。
協力金は1口 5,000円です。もちろん複数口のご賛同大感謝です。

協力金は下記口座へ振込をお願いします。
 ↓
☆金融機関:佐賀銀行県庁支店
☆口座名義:佐賀西高同窓会23回生事務局
☆口座番号:601-1463726

※振込手数料は各自ご負担願いますm(_ _)m






同じカテゴリー(栄城)の記事画像
あれから5年
そいばってん佐賀
西高はアナウンサーの宝庫
暇つぶしのススメ
西高から東大理Ⅲに現役合格
クラス写真
同じカテゴリー(栄城)の記事
 あれから5年 (2023-09-23 09:23)
 そいばってん佐賀 (2019-02-23 09:23)
 西高はアナウンサーの宝庫 (2019-01-23 09:23)
 暇つぶしのススメ (2018-11-23 09:23)
 西高から東大理Ⅲに現役合格 (2018-03-23 09:23)
 クラス写真 (2017-12-23 09:23)

Posted by 西高23回生 at 09:23 | Comments(0) | 栄城
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。