2021年04月23日

ブログイラスト原画展



ども、3-5木須です。

先日LINEグループにアップした個人的な案内をここでもシェアさせて頂きます。



私、毎日ブログを書いておりまして、365日欠かさず更新を続けて現在9年目に入りました。

このブログの中でイラストを描いてるのですが、ブログの年数に比例してイラストもかなりの枚数になりました。

それでふと思い立ちまして、このイラストを集めて皆さんにまとめてご披露させてもらおうかなと。



たぶんこういうのも一生に一度のことだろうと思います。

せっかくやるんだからご縁のある方にはぜひ見てもらいたいなと思っております。



現在準備を進めております。

西高関係のイラストもファイルに集めました。

卒業30周年同窓会のパンフレットにした先生方の似顔絵原画もご覧いただけます。

パンフレット持ってないとか、無くしちゃったという人には多少余分がありますので差し上げます。


ブログイラスト原画展



コロナはまだまだ収まりそうもありませんので、こういう催しも出来るだけ注意を払って実施するつもりです。

教室は常時換気を行います。

ご入室の際はマスク着用、アルコール手消毒をお願いします。



☆日程 4/30(金)、5/1(土)、5/2(日)

☆時間 午後2:00~8:00(ずっといます)

☆場所 ホクト進学塾教室


ブログイラスト原画展











同じカテゴリー(23回生)の記事画像
2022年を振り返り
吉岡紀彦との思い出
今年の同窓会についての確認
See You Again
令和元年同窓会 8/11
人生は時間で出来ている
同じカテゴリー(23回生)の記事
 2022年を振り返り (2022-12-31 12:23)
 吉岡紀彦との思い出 (2020-10-23 09:23)
 今年の同窓会についての確認 (2020-07-23 09:23)
 See You Again (2019-09-23 09:23)
 令和元年同窓会 8/11 (2019-08-23 09:23)
 人生は時間で出来ている (2019-07-23 09:23)

Posted by 西高23回生 at 09:23 | Comments(0) | 23回生
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。