2022年09月23日

佐賀も変わっております




皆さま、ご無沙汰しております。

お元気ですか?

現在ブラックモンブランの当たりくじ三連勝中の木須(3-5)です。



いやー、このブログ開くのも久しぶりで写真の貼り付け方とかどうするんだっけ?何てことになっております。

思い出し思い出し操作しておりますが。

ああ、9月23日だな~なんて思ってたら何となくブログ更新しようかなという気になりまして。



佐賀も変わっております



すでに懐かしい。

もう4年前ですよ、卒業30周年同窓会。



この4年間、コロナでなかなかしんどい日が続いておりますが、街も色々と変化しております。

ということで、こちら。



佐賀も変わっております



佐賀駅の北口ね。

写真じゃ分かりにくいかな?

なんかねー、変わってますよ。



佐賀も変わっております



はい、コレ南口。

まだ工事中なので、これからもっと変わるでしょう。



佐賀も変わっております



駅の構内。

今日から西九州新幹線が開業です。

佐賀市にいたらまだピンときませんが、これからが楽しみになるのかなって感じです。



駅の中といえば、喫茶店のコロンボが無くなってしまったのが個人的には寂しい限り。

寅ちゃんうどんは相変わらず盛況のようです。



最後にコレ。



佐賀も変わっております



東の文化会館と西の総合グランドを結ぶ橋が架かりました。

「栄光橋」と名付けられたそうで。

一夜にしてこれが架けられた時はちょっとニュースになりましたね。



まだ工事中ですが。

こちらも完成が楽しみです。



こんな感じで、佐賀にいても

「いつの間にかすげー変わってんじゃん」

とビックリすること多々であります。





変わったと言えば、私も最近「変化」を目指して色々とチャレンジしております。

何をやってるかは秘密です。





さて、来年は令和5年。

8月13日に23回生で集まる同窓会を恒例にしようと言い出してまだ1回しか実現出来ていませんが、もし来年やれるとするならば令和5年なので5組が幹事で行います。

そうなった時は5組の皆さんよろしくね。



ではまた。



佐賀も変わっております







Posted by 西高23回生 at 09:23 | Comments(0) | 佐賀
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。