2023年08月23日

8月同窓会のご報告



皆様こんにちは。

ひそかに1人で4次会までやってた3-5木須です。



8/12(土)にやった飲み会のご報告でございます。

毎年ニューオータニで行われる西高総会の日の夜に23回生で集まろうと決めたのが5年前。

翌年に1度開催してコロナ禍になってしまいまして、4年ぶりに開催しました。




場所は佐賀市中央本町の居酒屋「兜野(かぶとや)」さん。

参加者の内訳はこんな感じ↓

3-1(2名)
3-2(4名)
3-4(3名)
3-5(3名)
3-6(1名)
3-7(1名)
3-9(1名)

計 15名




まあ、楽しかったッスね。

親しい友人だけで集まるのもイイですが、たまにこんな感じの雑多なメンバーで飲み会というのも良いなと思います。

高校時代にはほぼしゃべったこと無い人とも会話が出来るというのは非常に面白いものです。

この年齢になったからこそ、というのもあるのかな。



続いて、2次会はこのうち14名参加。

久しぶりの集まりだからでしょうか、2次会まで残る率が高くて最後まで盛り上がりました。





ということで、来年も再来年も毎年恒例になるよう続けていきましょう。

当初、幹事はクラスで回していこうと言ってましたが、こんな感じでいいなら私がやれるうちはやろうかなと思っております。



おまけ。

3次会までやりました。

4名で軽く飲みました。



さらにおまけ。

そのあと1人で4次会。

最後の最後まで余韻に浸って帰りました。



皆様お疲れさまでした。

ありがとうございました。



ではまた来年をお楽しみに。





(追伸)

吉岡くんの方からお知らせがあった通り今年は栄城同窓会の幹事をするとのこと。

11/11(土)にまた集まれることを期待しております。



8月同窓会のご報告







Posted by 西高23回生 at 09:23 | Comments(0) | 8月23会
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。