2019年09月23日

See You Again



佐賀西高卒業生の皆さま。

こんにちは。

23回生ブログです。



卒業30周年同窓会からちょうど1年ですね。

ホントあっという間って感じです。(月並みですが)



その前年7月に行ったプレ同窓会からは2年以上。(当たり前の計算ですが)

ちょっと写真で振り返ってみましょう。

こんなでしたよ。



See You Again



もうずいぶん前のようにも感じますが。

色々と目まぐるしく生きてきたってことでしょうか。



それから1年前の前夜祭。



See You Again



この後の2次会も楽しかったですね。



そして式典当日の授業。

江頭先生お元気です。



See You Again



横尾先生も声は全くお変わりなく。



See You Again



式典は大盛況でした。

130名以上集まりました。



See You Again



最後に先月の令和元年同窓会。

これから毎年定番でやりますよー。



See You Again





というわけで、この23回生ブログ。

毎月の定期更新は今日で最終回にしたいと思います。



2017年10月1日からスタートし、今日で76回の更新になりました。

アクセス数はもうすぐ30,000pvを超えそうです。

これまで2年間お付き合いありがとうございました。



今後は不定期にってことで、何かお知らせやネタがあればアップするつもりです。



それではこのへんで。



See You Again














同じカテゴリー(23回生)の記事画像
2022年を振り返り
ブログイラスト原画展
吉岡紀彦との思い出
今年の同窓会についての確認
令和元年同窓会 8/11
人生は時間で出来ている
同じカテゴリー(23回生)の記事
 2022年を振り返り (2022-12-31 12:23)
 ブログイラスト原画展 (2021-04-23 09:23)
 吉岡紀彦との思い出 (2020-10-23 09:23)
 今年の同窓会についての確認 (2020-07-23 09:23)
 令和元年同窓会 8/11 (2019-08-23 09:23)
 人生は時間で出来ている (2019-07-23 09:23)

Posted by 西高23回生 at 09:23 | Comments(0) | 23回生
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。