2019年06月23日

劇団 青に碧



佐賀西高卒業生の皆さま。

こんにちは。

23回生ブログです。



あっという間に夏至が過ぎちゃいましたね。

今年も折り返し地点まで来た感じですが如何お過ごしでしょうか。



さて、今回のタイトル。

「げきだん あおにみどり」と読みます。

これは、我らが23回生 萩原洋子さん(旧姓 荒川さん:3年2組)の娘さんが東京で立ち上げた劇団名です。



8月に公演を行うということで準備に奔走されているようです。

こちらのサイトでは演劇にかける熱い思いが綴られています。


第二回公演『蒼写真』応援プロジェクト



何か、見てみたいッスけどね、個人的には。

関東に住んでる人、どうッスか?



というわけで、こちらのブログでもちょこっと触れてますので是非どうぞ。


キスのブログ

キス裏ブログ





最後に同窓会の告知です。

こちら~。



劇団 青に碧



それでは今日は、このへんで。










同じカテゴリー(23回生)の記事画像
2022年を振り返り
ブログイラスト原画展
吉岡紀彦との思い出
今年の同窓会についての確認
See You Again
令和元年同窓会 8/11
同じカテゴリー(23回生)の記事
 2022年を振り返り (2022-12-31 12:23)
 ブログイラスト原画展 (2021-04-23 09:23)
 吉岡紀彦との思い出 (2020-10-23 09:23)
 今年の同窓会についての確認 (2020-07-23 09:23)
 See You Again (2019-09-23 09:23)
 令和元年同窓会 8/11 (2019-08-23 09:23)

Posted by 西高23回生 at 09:23 | Comments(0) | 23回生
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。