2019年04月23日

平成が終わります



♪私がオバさんになったら~

♪あなたはオジさんよ~




佐賀西高卒業生のみなさん、こんにちは。

「森高世代」の23回生ブログです。(勝手に命名)



はい、いよいよ平成が終わります。

我々が西高を卒業してすぐに始まった平成の時代。

それからまさに自分たちの「ザ・人生」が平成だったと思います。(よく分かりませんが)



さてさて、鶴丸アナの「わたしの平成記」が平成の終わる前に最終回を迎えられるのかどうかも気になる今日この頃。

そんな平成最後の更新になる今回の23回生ブログは、新しい時代「令和」の告知をしたいと思います。

じゃじゃん!!!



平成が終わります



というわけで、毎年行われてる全体総会の日に我々23回生の同窓会を定例化します。

令和元年がその第1回ってのも何だか味わい深いもんですな。



まあ、これはそんなに気張らずにその時々に集まれる人が集まる、という感じで。

「毎年この時期は23回生同窓会ね」

ってのを定着させたいなーという次第。



上に書いてるように、3名以上で決行です。

もう3名は確定してるので、やります。

詳細は随時~☆



それでは今日はこのへんで。




♪かっこいいことばかりいっても~

♪お腹がでてくるのよ~



平成が終わります
 ※使い回しの絵で失礼。









同じカテゴリー(23回生)の記事画像
2022年を振り返り
ブログイラスト原画展
吉岡紀彦との思い出
今年の同窓会についての確認
See You Again
令和元年同窓会 8/11
同じカテゴリー(23回生)の記事
 2022年を振り返り (2022-12-31 12:23)
 ブログイラスト原画展 (2021-04-23 09:23)
 吉岡紀彦との思い出 (2020-10-23 09:23)
 今年の同窓会についての確認 (2020-07-23 09:23)
 See You Again (2019-09-23 09:23)
 令和元年同窓会 8/11 (2019-08-23 09:23)

Posted by 西高23回生 at 09:23 | Comments(0) | 23回生
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。