2018年10月18日

卒業30周年メモリーズ⑫



『炎嵐(ファイヤーストーム)』


懇親会の終盤はストームの実演で盛り上がる。

今でも歌える西高応援歌や校歌をみんなで合唱。



それにしても、ストーム委員長の声は衰えを知らないね。

よく伸びる声が会場に響き渡り、30年前の西高前夜祭の夜が甦るような雰囲気になった。



最後にみんなでひとつの大きな輪を作る。

肩を組んで西高校歌を大合唱する。



会場の盛り上がりで、カメラマンやってることを忘れちゃって思わず輪の中に入って肩組んじゃいそうになった。

イカンイカン。

ひとり輪の中央に入ってカメラのシャッターを押す。

ぐるぐる回って動画を撮影する。



盛り上がりも最高潮。

こうして懇親会も終わりの時を迎える。



卒業30周年メモリーズ⑫




by Kisu(3-5)







同じカテゴリー(卒業30年)の記事画像
平成30年最後の更新
卒業30周年メモリーズ(最終話)
卒業30周年メモリーズ⑯
卒業30周年メモリーズ⑮
卒業30周年メモリーズ⑭
卒業30周年メモリーズ⑬
同じカテゴリー(卒業30年)の記事
 平成30年最後の更新 (2018-12-23 09:23)
 卒業30周年メモリーズ(最終話) (2018-10-23 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑯ (2018-10-22 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑮ (2018-10-21 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑭ (2018-10-20 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑬ (2018-10-19 09:23)

Posted by 西高23回生 at 09:23 | Comments(0) | 卒業30年
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。