2018年06月13日

9月22日と23日



佐賀西高卒業生の皆さま。

こんにちは。

1986年われわれ高校2年の時にマラドーナ率いるアルゼンチンが優勝しましたね、23回生同窓会ブログです。



さて、卒業30周年記念同窓会まで、あと3ヶ月と10日です。

今日は、9月22日の前夜祭と23日の記念式典について少し説明をしときたいと思います。



そもそも「西高卒業30周年記念同窓会」の本番は9月23日です。

これはホテルニューオータニを会場にした記念式典です。

ここには上の学年の招待客や、恩師の先生方も出席されて盛り上がる予定です。



でもって、前日の22日が前夜祭

これは一体何なんだ?

23日と何が違うんだ?

という声もちらほら聞かれました。



前夜祭は、グランデはがくれを会場にした同窓会前祝い。

そんな位置づけでお考え下さい。

この日は我々23回生だけの飲み会です。

記念式典の前日に、ざっくばらんに久しぶりの再会を楽しもうという趣旨です。



積もる話は1日じゃ足りない。

折角の機会ですから、2日間かけて盛り上がりたい。

そんな気分で準備を進めております。

都合のつく皆さんは是非2日間、ご参加お待ちしております。




参加連絡ははこちらのアドレスへよろしくです↓

saganishi23@yahoo.co.jp

※LINEグループ内でも申し込み受け付けてます!!!




3年1組担任 伏原先生!!!
9月22日と23日


3年1組のみなさん!!!

奮ってご参加ください!!!




【同窓会日程】

平成30年
9月22日(土)
①前夜祭 18:30~
 ※ホテルグランデはがくれ
②二次会 21:30~

9月23日(日祝)
③恩師記念授業 15:00~
 ※佐賀西高にて
④記念式典・懇親会 18:00~
⑤二次会 20:30~
 ※ホテルニューオータニ佐賀


参加不参加は↓このアドレスへメールでお知らせ下さい。
saganishi23@yahoo.co.jp


※上記メールアドレスが同窓会申し込みの正式ツールです。
※LINEやFacebook、メールその他で連絡が可能な23回生の皆さんには同窓会案内の郵便は出していません。



それでは今日は、このへんで。



9月22日と23日









同じカテゴリー(卒業30年)の記事画像
平成30年最後の更新
卒業30周年メモリーズ(最終話)
卒業30周年メモリーズ⑯
卒業30周年メモリーズ⑮
卒業30周年メモリーズ⑭
卒業30周年メモリーズ⑬
同じカテゴリー(卒業30年)の記事
 平成30年最後の更新 (2018-12-23 09:23)
 卒業30周年メモリーズ(最終話) (2018-10-23 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑯ (2018-10-22 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑮ (2018-10-21 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑭ (2018-10-20 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑬ (2018-10-19 09:23)

Posted by 西高23回生 at 09:23 | Comments(0) | 卒業30年
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。