2018年10月07日

卒業30周年メモリーズ③



『記念授業』


いよいよ9/23本番だ。

まずは西高で恩師による記念授業。

なんと91名の23回生が西高に集まった!!!



授業して下さるのは数学の横尾先生。

そして英語の江頭先生。



横尾先生、ずいぶん見た目が変化されたけどハツラツした声とギラギラした目はご健在。

江頭先生、80も後半になられるというのにまだまだお元気ねー。



何となく思い出話で時間が過ぎるのかと思いきや。

ガッツリ授業だったねー。



横尾先生、数列むずかしそうやったね。

江頭先生、予定より30分も時間オーバー。



写真撮ってばっかでじっくり聞くことは出来なかったが、端々に人生観を問われるようなお言葉が耳に入ってきたりして。

ヨカッタっす。



卒業30周年メモリーズ③



そして、次回から式典・懇親会編へと続くのであった。




by Kisu(3-5)







同じカテゴリー(卒業30年)の記事画像
平成30年最後の更新
卒業30周年メモリーズ(最終話)
卒業30周年メモリーズ⑯
卒業30周年メモリーズ⑮
卒業30周年メモリーズ⑭
卒業30周年メモリーズ⑬
同じカテゴリー(卒業30年)の記事
 平成30年最後の更新 (2018-12-23 09:23)
 卒業30周年メモリーズ(最終話) (2018-10-23 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑯ (2018-10-22 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑮ (2018-10-21 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑭ (2018-10-20 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑬ (2018-10-19 09:23)

Posted by 西高23回生 at 09:23 | Comments(0) | 卒業30年
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。