2022年12月31日

2022年を振り返り




皆さま こんにちは。

最近はプロテインとNHKラジオ深夜便が大好物、3-5木須です。



なんと、大晦日でございます。

あっという間、ホントあっという間過ぎて今年何やったか全部忘れてしまいそうです。



・・・あれは、今年のことだったかな、いや、去年?

そんな感じでございます。



今日は午前中やることやってひと段落したところで今年を少し振り返ってる次第です。

今年、23回生の誰かと会ったかな?

とかね。



合ったっけ?

1人はハッキリ覚えてるけど、あと会ったっけ?

会ってないんじゃない?

いや、どう?



誰か、「今年 木須と会ったよ」という人は教えてください。



あとは、電話はしましたね。

あなたとあなたと、あと、、、このくらいかな。



LINEもしましたね。

はい、あなたとあなたとあなたとあなたと、、、、、あと?



それから、8月は伊東昌彦の墓参りに今年も行ってきました。

あと、7月は岸川哲、10月は吉岡紀彦のことを思い出したりなんかして。(なーんとなくね)



このくらいですな、今年は。





そういえば8月の総会が復活しましたね。


「西高はやったそうじゃない、どうだった?」

って、北高の幹事やってる鍋中同級生から電話がありました。



私、出席もしてないのに知ったかぶりして


「こんなんやったよ~」

と、プログラムの写真送って自慢したことでした。


園田さん、ありがとう。





来年は可能なら8月13日に集まりましょう。

まあ、2~3人でも、取りあえず出来たらイイですね。

令和5年、ということで 3-5が幹事しましょう。(阿比留くん来れる?)




ではでは、皆さま。

良いお年を~。



2022年を振り返り









同じカテゴリー(23回生)の記事画像
ブログイラスト原画展
吉岡紀彦との思い出
今年の同窓会についての確認
See You Again
令和元年同窓会 8/11
人生は時間で出来ている
同じカテゴリー(23回生)の記事
 ブログイラスト原画展 (2021-04-23 09:23)
 吉岡紀彦との思い出 (2020-10-23 09:23)
 今年の同窓会についての確認 (2020-07-23 09:23)
 See You Again (2019-09-23 09:23)
 令和元年同窓会 8/11 (2019-08-23 09:23)
 人生は時間で出来ている (2019-07-23 09:23)

Posted by 西高23回生 at 12:23 | Comments(0) | 23回生
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。