2018年10月12日

卒業30周年メモリーズ⑦



『寄付金贈呈』


皆さんからご協力頂いた協力金の一部は、佐賀西高、佐賀西高同窓会、栄城会館の各団体へ寄付金として式典の中で贈呈させてもらった。

改めてご協力に感謝。



さて、その式典で寄付金贈呈を担当した彼。

そして、その脇でフォローしてくれた彼女。



この2人には、同窓会準備でずいぶんと助けられた。

本人たちは「何も大したことはしてないよ」って言うだろうけど、要所での働きぶりがめっちゃスゴい。

特に準備終盤から当日にかけて。

個人的に担当してた仕事のフォローなども、ホント感謝している。



そして、スマン!!!

寄付金贈呈の瞬間も当然、写真を撮ってたのだが・・・。

間違って消しちゃった!!!



だからアルバムに入ってないのだよー。

その様子が・・・うー、大失敗。

というわけで、このイラストで勘弁してくれ。



卒業30周年メモリーズ⑦




by Kisu(3-5)







同じカテゴリー(卒業30年)の記事画像
平成30年最後の更新
卒業30周年メモリーズ(最終話)
卒業30周年メモリーズ⑯
卒業30周年メモリーズ⑮
卒業30周年メモリーズ⑭
卒業30周年メモリーズ⑬
同じカテゴリー(卒業30年)の記事
 平成30年最後の更新 (2018-12-23 09:23)
 卒業30周年メモリーズ(最終話) (2018-10-23 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑯ (2018-10-22 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑮ (2018-10-21 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑭ (2018-10-20 09:23)
 卒業30周年メモリーズ⑬ (2018-10-19 09:23)

Posted by 西高23回生 at 09:23 | Comments(0) | 卒業30年
☆コメントは管理人のみが閲覧し、公開されることはありません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。